2020-04

思い出・日常・イベント

お得なアプリで運動不足を解消!歩いてポイントやクーポンが貰えるアプリ!

今回は、歩くだけでお得なクーポン貰えたり、ポイントが溜まる、オススメの『歩数計アプリ』を紹介したいと思います。これらのアプリを使えば、歩くモチベーションも維持しながら運動不足も解消できて、更に歩くだけでお得なクーポンまで貰えるなんて、まさに一石二鳥です!
お買い物情報

コロナに負けじとお得なキャペーンを提供してる飲食店まとめ

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が続き、なかなか外食も行けず、毎日朝、昼、晩とごはんを作らなければいけないその苦労、なんとかしたいですね。そんな中、外食チェーンや各企業では、様々なお得なキャンペーンを開催してくれており、そんな貴方へきっと、強い味方になってくれると思います!
思い出・日常・イベント

超簡単!外出自粛でも子供が満足できる自宅遊び!室内遊び!

外出自粛の中、子育て世代の皆さまは、特に、お子様のストレスが心配、また自宅で子供との何をして過ごせばいいのか、悩ましいところかと思います。そこで今回は、我が家が実践してみた、準備が簡単で、子供が満足できる自宅遊びをいくつか紹介したいと思います。
キャンプ・お出かけ

キャンプでホタルを見るならココ!道志川観光農園オートキャンプ場

今回は、ホタルが見ながらキャンプができる『道志川観光農園オートキャンプ場』を紹介したいと思います。 ここは、ホタルが見れると言うよりは、もはやホタルに触れ合えちゃう程、自然豊かなキャンプ場ですので、虫好きなお子様がいるご家庭には超オススメなキャンプ場です。
お買い物情報

お花や苗が激安!ガーデニングにオススメ!ワールドフラワーの魅力!

今回は、激安のお花屋さん『ワールドフラワー』すみれが丘店に行ってきましたので、その激安具合をレポートしていきます! 暖かい季節になってきて、そろそろガーデニングや家庭菜園などお庭に手入れを考えてる方は必見です。
キャンプ・お出かけ

自然の味覚を楽しむ!釣った魚をその場で食べれる|清川リバーランド

釣った魚をその場で焼いて食べれる『清川リバーランド』に行ってきましたので、簡単にレポートしたいと思います。 清川リバーランドは、魚を釣るだけなく、つかみ取りもやっていますので、お子様のいるご家庭にはオススメのスポットです!