2021-08

キャンプ・お出かけ

映える!新感覚アスレチック!足柄にあるパカブ!混雑具合は!?

長引くコロナ禍でお家時間が増えて、お子様がいるご家庭は日々どう過ごせばいいのかとお悩みではないでしょうか。そこで、今回は人混みが割と少なく、新感覚のアスレチックと森の中でゆっくりとマイナスイオンを感じながら森林浴も満喫できる、子供も大人も外で思いっきりリフレッシュできるアスレチック施設『パカブ』を紹介したいと思います。
キャンプ・お出かけ

無料で楽しめる!こども自然公園!釣りの正体はクチボソだった!

我が家は、たまに横浜市旭区にある『こども自然公園』に子供を連れて遊びに行く事があるのですが、毎回気になってる事がありました。それは、あの大池の周りで釣りをしている方々。いったい何を釣ってるんだろう?・・・みんな竿が少し短いけど、楽しいのかな~?そこで、今回はこども自然公園で実際に釣りをしてみましたので、その実態を報告したいと思います!
キャンプ・お出かけ

山梨!桃狩りと一緒に楽しむキャンプならココ!黒坂オートキャンプ場

今回は桃狩りやぶどう狩りなどフルーツの味覚と一緒に楽しめるキャンプ場、『黒坂オートキャンプ場』を紹介したいと思います。 ここは、桃狩りの聖地である笛吹市にあって、更に夜景も絶景、そして子供たちも喜ぶ虫取りが楽しめるキャンプ場になっています。
お買い物情報

横須賀で無一文でも買い物が出来ちゃう!激安本舗『爆安屋』を発見!

今回は、横須賀にちょっと用事があって、たまたま、その時に立ち寄った衣笠商店街で、すごいお店を見つけてしまったので、紹介したいと思います。 ここは、お金を持ち合わせてなくても、お買い物ができる。そんなウソのような話ですが、本当にあるお店です。 名前の通り、激安ならぬ、ホント『爆安』なんです!!